2018年7月3日火曜日

梅雨明け

早いもので、2018年も半年が過ぎ後半がスタートしました。

先日、関東では観測史上一番早く梅雨明けが発表され
気温が高く、日差しギラギラの日が続いております☀
そんな状況なので、今年は例年よりも暑い日が多くなるそうです。

弊社にとって、梅雨が長引き雨の日が多くなるのも困りもの…
特に引越作業の日の雨は一番厄介で、お客様のお荷物を濡らさないように
いつも以上に神経を使い配慮しているため、作業時間が延びる事がΣ(o>艸<)

を考えると晴れてくれるのはとてもありがたいこと!
なのですが、こうも気温が高くなると問題となってくるのが、汗:(;゙゚'ω゚'):
作業で動いているとポタポタと汗が垂れてきます。。。
かと言って水分補給しないと熱中症になってしまう。。。
どーにかこーにか試行錯誤しながら日々作業をしているスタッフ一同。

体が資本ですので、体調管理・安全第一をきちんと意識し
営業して参ります!
と言っているわたくし…先週から体調崩し未だに完治しておりません…。
電話口で少々聞き苦しい点あるかと思いますがご了承ください(;´・Д・)スマソォ・・・・
皆様はくれぐれも体調崩されないよう、お気を付け下さい!


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿