2018年7月31日火曜日

旅立ち

本日、7/31を持ちまして弊社スタッフが1名旅立ちます。
旅行ではございません。
弊社卒業です サョナラナンテヤダ(*`Д´)━━━━○)´Д`)・:'.

事務スタッフとして入社し、約2年6ヶ月。
以前の事務さんが卒業し数カ月、私一人淋しく頑張っていた時
待望の人材がやってきてくれました。
それがIさんです。※本人、実名公開は断固として拒否なのでイニシャルで…。

土日も遅番もOKという何ともスペシャルな勤務条件!
私の息子が当時まだ4歳だったので、とても助かりましたm(..)m

そして入社後3ヶ月が経過した頃、私がまさかの入院🏥
入社してまもない時で、不安などもあったかと思います。
それでも復帰するまでの2ヶ月間、頑張ってくれました!
入院中にお見舞いにも来てくれました。エビフライを持って(笑)

私の復帰後まもなく、更にKさんが仲間入りし
事務所内は女子(ということにしておいてください)3人で賑やかで
楽しい日々を送ってきました♪
事務所内の「手ぬぐいブーム」の火付け役も彼女ですヾ(o´∀`o)ノ

電話応対やネットの日常業務はもちろん、新規の資材発注やデータ入稿、
ブログやPC関連のほとんどをこなしてくれました。
私なんか足元にも及ばない程、何でも出来ちゃうスペシャリスト❤

着飾ることなくいつも素直でちょっと天然!?
一方では言いにくいことでもズバッと言ってくれて、頼れるお姉様。
「怖い」とか言われながらも全スタッフから好かれるアイドル的存在。

そんなお方が去ってしまうのはとても淋しいですが、
新たな第一歩として明るく見送ろうと思います。
本日最終日、今日も楽しく過ごしたいと思います!!

Iさん、2年半、お疲れさまでした ォッヵレサ―ヾ(★´∀`☆)ノ―ンッッ♪
そして、ありがとうございました アリガト━((*´ω`人´ω`*))━スリスリ!!!!


**************************************************************
横浜 不要品回収川崎市 不用品回収・粗大ごみ処分はホシミズリサイクルへ★
年中無休◎見積無料◎ 安心価格で承ります!
港北区は地域限定キャンペーン中でよりオトク♪

◆お電話はコチラ ⇒ フリーコール 0120-35-2820
◆HPはコチラ ⇒ ホシミズリサイクルHP
**************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿